はじめまして、はてなブログ。

 

みなさん、初めまして。

絶望の新卒2年目のまっさんです。

 

ブログタイトル意味わからないですね。自分で作っておいて思うわ。

まぁ、でも後できちんと説明します。

 

さて!

記念すべき初めての記事という事ですが、何を書こうかな...

ブログの初投稿ってどんな記事書けばいいんですかね?

とりあえず誰の得になるかわからんが、身ばれしない程度に自己紹介でもしましょうか!

 

1.絶望の新卒(まっさん)の軌跡

 

199x年 : 

千葉県の某所で3人兄弟の末っ子として産声を上げる。

産まれた時間は早朝。

今でも親には時折「大変な時間に産まれやがって」と罵られる。

 

知らんわ。

 

ちなみにその日は千葉県史上に残る     大雪が降ったそうです。(どうでもいい) 

 

199x年 : 

上の兄弟に苛められながらも、千葉県ライフを楽しく過ごす。

犬や猫、昆虫を大事にする優しい人間であった。(両親談)

幼稚園卒業とともに都内の某所に引っ越す。

 

199x年 : 

小学校入学。もちろん引っ越してきたばかりなので友達ゼロ。

入学式の際に、幼稚園からの祝辞が周りの子たちはまとめて来ていたのに対し自分だけ個人名で来ていた事に優越感を感じ、人生の勝ちを確信する。(ただのアホ)

 

199x年 : 

友達のいない日々を過ごす    が、ある事件をきっかけに友人が急増する。

 

 

199x年 : 

少年野球チームに入団。以降、小学校の記憶はほぼ野球で埋め尽くされる事になる。

 

200x年 : 

中学入学、からの卒業。(ブログが続いたら詳細書きたいと思います!続いたらね!)

 

200x : 

高校入学、卒業。

 

2009年 : 

大検取得。大学受験に向けて勉強開始。

 

2010年 : 

都内某大学に入学。 

人生の夏休みに突入する。

 

2014年 : 

無事、4年間で卒業。

と、同時に社畜となる...そして伝説へ....

 

2015年6月30日 : 

「絶望の新卒2年目 日本一周」ブログ爆誕。

 

 

さて、軌跡はこんな所でしょうか。

自分で見返しても、初投稿なのにヒドい内容ですね。

(※身バレ防止のために少しは盛って書いてる箇所もございます。申し訳ございません。)

ウィンブルドン観ながら書いてたらこんな初投稿になってしまいました。錦◯選手、ふぁいと。

 

まぁ前半はちょっと頑張って書いているくせに、後半の失速っぷり。

何がそして伝説へ...だよ。

今後のこのブログの行く末を描いているみたいですねぇ。

 

 

まぁこんな感じ(!?)ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

次回は現状とブログ名の由来、開設までの経緯を書けたらいいなー

 

ブログ書くって案外大変だな。

 

 

 

頑張ろう、かな。

 

 

 

明日もいい日でありますよに!

 

おやすみなさい!